2016年02月19日

ニュージーランドから成田までのフライト記録

2月8日、オークランド国際空港を9:55に出発したニュージーランド航空NZ99便の離陸から成田までの約11時間を4分30秒にまとめました。機材はボーイング787。最近、離着陸時でも電波を発しない電子機器であれば使用することができるようになったのでSONYのビデオカメラをまわして録りました。
飛行高度はおおむね40000〜36000フィートで、一部区間で若干の揺れがあったものの、ほぼスムース。
機内ではフレンドリーなCAがニュージーランド産のワインをサービスしてくれました。
この様子を動画で、「Air New Zealand NZ99 From Auckland to Narita 2016」にアップ。

photo1.jpg

photo2.jpg

photo3.jpg

photo4.jpg

photo.jpg

posted by m2holiday at 23:13| Comment(2) | ニュージーランド
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
来週(生まれて初めて!)ニュージーランド旅行に行くのですが、お友達から「ニュージーランドに行くならこちらのブログと「世界の街角から」を見ておくといいよ!とアドバイスされ、拝見しています。

ニュージーランド航空ではエコノミークラスでもニュージーランドワインを好きなだけいただけると聞いて、搭乗前からかなりワクワクしています。^^
(といっても強くないのでそれほど飲めなそうですが。)

「世界の街角から」の素敵なお写真を拝見して、ニュージーランド旅行がますます楽しみになりました。ありがとうございます。
Posted by ayan at 2016年06月17日 16:16
コメントをありがとうございます。ニュージーランドは毎年訪ねていますが自然がそのまま残っていて空気が違います。ワインも機内で好きなだけいただけます。ただし気圧の関係ですぐに酔ってしまいますのでご注意くださいね。フェイスブック(https://www.facebook.com/minoru.tanaka2)でも今年訪ねたニュージーランドの記事をアップしていますのでご覧ください。ニュージーランドを楽しんできてください。
Posted by 田中 実 at 2016年06月17日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: