2016年12月18日

お昼は日比谷松本楼のハイカラビーフカレー

お昼はやっぱり松本楼のハイカラビーフカレーだね。
日比谷公園で開催している東京クリスマスマーケットでもいろんな食べ物が用意されているけど、どれもお昼には中途半端で高い。そこでいつも利用している松本楼のハイカラカレーをいただきました。大盛りはプラス100円で980円とリーズナブル。ご飯の盛りが山のようになっていて食べ終わってマネージャさんにすごい盛りでしたといったら、サービスですとの返事。風もなくお天気だったのでテラス席でのんびりいただきました。
毎年9月25日は、いまでも10円カレーをやっているとのこと。

DSC_9134.jpg

DSC_9136.jpg

DSC_9142.jpg

DSC_9145.jpg

DSC_9129.jpg

posted by m2holiday at 18:48| Comment(2) | 東京街歩き
この記事へのコメント
おすすめしていただいたマルゴは次、東京行ったら絶対行こうね!と友だちと話しています。
親切にしていただきありがとうございました^^
Posted by 前に並んでいた者 at 2016年12月23日 10:54
先日は失礼しました。次回、東京へ来られたときはぜひマルゴでオムライスをどうぞ。また代官山の散策は若い女性に人気です。こちらのサイトも作成していますので参考にどうぞ。
https://www.facebook.com/daikanyamawalking
Posted by Minoru Tanaka at 2016年12月23日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: