2017年10月13日

サンティアゴ巡礼の様子をブログにアップ

8月22日から9月13日までスペインのサンティアゴ巡礼を歩いてきました。巡礼を終えてアルバセテという街ではスペインの一般家庭に3泊して生活体験もしてきました。そのとき街はフェスティバルで大賑わい。
巡礼の様子はブログ「聖地サンティアゴ巡礼カメラ旅」にアップしています。今回で4度目の巡礼となりパンプローナからブルゴスまでを歩きました。世界中からやってきた巡礼者と同じ道を歩けばみんな友だち。1日1ページを基本にアップしていてまだ途中ですが、お時間のあるときにでもご覧ください。

DSC_9075.jpg

DSC_9182.jpg

DSC_9328.jpg

DSC_9479.jpg

posted by m2holiday at 10:17| Comment(2) | スペイン
この記事へのコメント
皆の笑顔がいいですね🎵
Posted by 杉村和子 at 2017年10月14日 12:17
旅って現地の人との触れ合いが楽しいですね。
Posted by Minoru Tanaka at 2017年10月14日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: