2013年03月05日

都立大学駅界隈

お昼をめぐろパーシモンでいただいたあと、都立大学駅方面へ向かった。
先日、目黒区住宅・街づくりセンター主催の撮り歩きイベントと同じ場所を歩いた。このときほかの人の写真を見たのがとても参考となった。そして前回とは違った視線で撮り歩くことにした。これが結構楽しいものだ。
氷川神社、東急東横線、Gallery KOMPISなどを見ながら街を歩きまわった。

DSCN4996.jpg

DSCN4998.jpg

DSCN5002.jpg

DSCN5014.jpg

posted by m2holiday at 20:24| Comment(2) | めぐろ街歩き
この記事へのコメント
はじめまして、美鈴硝子と申します。
galleryKOMPISのオーナーさんよりこちらのURLを伺いました。
にじいろ箸置きを素敵に撮影してくださってありがとうございます(^-^)
私のブログやfacebookでも紹介させてくださいね。
(あ、facebookの写真も・・・)
Posted by 美鈴硝子 at 2013年03月09日 00:30
美鈴硝子さんすてきな作品を拝見させていただきました。
明るくて楽しくなるグッズがいっぱいですね。箸置きもいいし、アクセサリーもすてきでした。
Posted by M.Tanaka at 2013年03月09日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: